すごい猫!

%B9%DE%BE%C6%B8%D4%BE%EE%B6%F3.jpg

主人がすごいのか猫がすごいのか。。。^^;
並んで待っている猫がウケるハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログへ

祈る猫^^

%B0%ED%B3%C9%C0%CC.jpg

何がそんなにほしいの??^^

にほんブログ村 猫ブログへ

DS中毒猫

ds猫.bmp

DSやりすぎて目が変だよ。。。;;

DS猫 : 駄目?

にほんブログ村 猫ブログへ

歯磨き猫

hamigakineko.jpg

立てるタイプの歯ブラシに興味を持った猫ちゃん。

ただ構ってみただけかも知れないけど、歯磨きしていると信じたい。^^;

にほんブログ村 猫ブログへ

アッパーカット猫

apakattoneko.jpg


猫にアッパーカットを食らっても痛くないですもんね^^

にほんブログ村 猫ブログへ



柔軟性抜群!

jyunanneko.jpg


すごい姿勢の猫。どうしたんかな??^^;;

もしかして猫の着ぐるみを着た人間??




ピンクテディベア

tedibea.jpg

猫の足の裏にテディベアが!!!!!^^


16の顔の猫

ヨガ猫^^

123(8789).jpg

この柔軟性には脱帽。^^

マッサージ猫

massageneko.jpg

猫社会にも序列は存在する^^

マッサージしてもらってる猫の笑顔が最高exclamation

誰だ!!!

daregasenakahunda.jpg


誰が私の背中踏んだんだよ!!あせあせ(飛び散る汗)

一見普通の犬に見えるけど。

dijjiminu.jpg

この犬は!








後ろ手に組んでいる。(ようにみえます^^;;)

×

